睡眠サプリでも飲んだら眠れるのかな

睡眠サプリでも飲んだら眠れるのかな

毎日どう頑張っても五時間程度しか眠れなくなってもう10年になります。
年々眠れる時間が短くなり、体がしんどくなってくのを実感していて、でもなにをどうしてもよくなりません。

薬にだけは頼りたくないので、民間療法てきなことを繰り返していますが、ばっちり効くと言われていることしても無理なので、いつも疲弊しています。

眠れなくなった理由、いちばんはじめのきっかけになったのは妊娠でした。

ひどいつわりからはじまり、眠くはないけど寝たきりになり、辛くて毎日毎晩泣きながら過ごしました。

いつか終わると自分を励ましながら、五ヶ月間も長引き、やっと終わったら今度は切迫になり、不安と予防のためのクスリの副作用で眠れなくなりました

なんとか持ちこたえて出産後は当然不規則な睡眠やらなにやらで眠れず、次の妊娠で全く同じ経過をたどり、小学生になった今やっと眠れるかと思いきや、今度はママ友の人間関係についてすごく過敏に反応してしまい、くよくよ話した内容を思い返したり悔やんだり、気にやんだり、今は人と会うことが億劫なほど疲れています。

それでも頑張って付き合わないといけないことがあり、明るくて気さくな人を演じては調子に乗ってしゃべりすぎて眠れない夜に悶々と考えてしまいます。

自分の性格が嫌になります。
睡眠サプリでも飲んだら眠れるのかな?悶々とした日々を過ごしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です